✩ 新宿MARZワンマン | バンドじゃないもん!七星ぐみオフィシャルブログ「七星ぐみのオフィシャルブリョ…あ噛んじゃった(○´・ω・`○)」Powered by Ameba

バンドじゃないもん!七星ぐみオフィシャルブログ「七星ぐみのオフィシャルブリョ…あ噛んじゃった(○´・ω・`○)」Powered by Ameba

バンドじゃないもん!の水色

サディスティックな負け犬系あいどる七星ぐみです(○´・ω・`○)

ぐみてゃんと呼ばれるよ。
Twitter: @gumi_nanase









7月14日♡





バンもん!ワンマンライブ

「カサナルイズム!カナデルリズム!」



@新宿MARZ





ありがとうごじゃいましたドキドキ











今までにないくらい、

もんしゅたの目がキラキラして見えて

すごく幸せだった((o(○´・ω・`○)o))





photo:02



photo:03



photo:04







もうほんとにメンバーともんスターとスタッフさんとつくったワンマンライブでした。

ありがとう♡









2人ずつのユニットでは

ちゃんもも◎とブルーツインズ星

photo:05



photo:09



先日解散してしまったBiSさんの

nerveをカバーさせていただきました♡





途中でセーラー服を脱ぎ捨ててスク水になる!っていうのは

前日に決めたから練習してなくて…



本番うまくできてよかった叫びラブラブ

photo:01



エヴィゾリ⤴︎











そしてね。



MCで発表しましたが9月17日にバンもん!

新曲がリリースされますラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ





「雪降る夜にキスして」以来9ヶ月ぶり

このメンバーでCDをやっとやっとやっとやっとリリースできるうれしい(○´;ω;`○)

photo:07









募集していた新曲タイトルはこれ☟に

決まったよ(○`・ω・´○)ビックリマーク







♡ツナガル!カナデル!MUSIC♡







沢山の応募ありがとーっキラキラ

いいのばっかりで悩んだ(○´ -ω- `○)



リリースにあたってまたリリイベもはじまるので会える機会が増えそうで

ぐみてゃんはわくわくしてるよoO











次のワンマンも

決まっています((o(○´・ω・`○)o))







9月21日

バンドじゃないもん!ワンマンライブ「カサナルイズム!カナデルリズム!vol.2」

~自称無敵編~





場所は代官山UNIT恋の矢









キャパは今回の約倍くらい!



だから、14日に来てくれたみんなが

お友達とか妹とかお母さんとかおじいちゃんをひとりでも誘ってきてくれたら埋められるっておもったんだけど





どうかな?????

きてほしい⊂((○´・ω・`○))⊃♡ぶーん







もっといっぱいのひとと多幸感を











これがいまのバンドじゃないもん!です

きっとこの先もニコニコ



photo:08









みんなでしあわせになりましょう













ななせぐみからの投稿