いつもお世話になっております。

2017年2月1日〜2月28日まで、

リフレッシュのための長期休暇をいただきます。

 

以下の業務を休止します。

対面鑑定・メール鑑定・メッセージ鑑定(ココナラなどを含む)
個人レッスン・グループレッスン

 

例外として、

Chapliでのチャット占い(不定期/予告なし)
2月12日のバレンタインイベント(仮決定/近日中に予告します)
3月以降のレッスン・鑑定の予約お申し込み受付の対応

のみいたします。

 

メール鑑定をご希望の方は、

3月7日以降のお届けでもよろしければ2月中でもお申し込みできます。

 

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

 

今回の休みは、体やメンタルを壊したとかそういうわけではなく、
むしろそうならないために、予防的に休みましょという感じのものです。

 

得たい知識などもありますので、勉強したり、
忙しい時ではできないような遊びを思い切りしたいと思います!

 

 

カナヘイキャンディプチお知らせ1

こちらのブログなどで過去に書いた占いに関するお役立ち記事を

HPの方でまとめています。

→こちらからどうぞ!

「タロットの覚え方は、かるたに似ている?」

「占い師・セラピストは医師のような存在」

「初心者さんへタロット本はどれがいいの?をお答えしました」

「コートカードの覚え方ワンポイントアドバイス」

「お客様から頂いたQ&A」など

 

 

カナヘイハートプチお知らせ2

2月12日にパティシエさんとバレンタインイベントやります!

この日だけは冬休み解禁!

また池袋のアニソンバーです。

ですが、やはり冬休み気分ですので、

ゆるりゆるりといつも以上にフリーダムな感じでやります。

 

 

カナヘイうさぎ募集中カナヘイうさぎ

【阿佐ヶ谷】3月9日(木)初心者タロットレッスン♪ 

18:00〜21:00

1回完結、きっかけレッスン。

タロットが、全く初めての方でも自分のことが占えるようになります☆

初心者さん熱烈歓迎!!!

 

 

【秋葉原】東京タロット隠家ゼミ*秋葉原月曜クラス

20:00〜22:00

中級〜プロ向けのじっくりタロットと向き合う3名までのゼミ形式講座です。

深く深くこれからもタロットと向き合いたい方へ。

このブログを書いている時点で残席1となっております。