もうすぐホワイトデーですね!
私は夫に逆チョコをもらったので、お返しにキャンディーをあげました。

男の子の気分です(笑)

もちろんバレンタインデーのお返しももらいます(笑)

それにしてもキャンディーの香りはいいですね。
ホワイトデーのアロマの香り作ってみたい!

甘いイメージ
イランイランとか、ゼラニウムとか。

男性からだからペパーミントもイメージです。

バレンタインの香りとはまた違いそうですね^^


明日はホワイトデースイーツコラボです♪

ホワイトデーイブ!

とのことで、
バレンタインにもやった池袋のアニソンカラオケバーcolorfulで、
プロのパティシエさんとのコラボです^^


パティシエの小山さんとは、
もう何回も組んでやっていますが、
今回もすごいのできそうです!!

写真は以前のものです。


今回は、メニューはこんな感じ☆


★スイーツお品書き★

各500円


タロットモチーフスイーツ


【法王】メロンムースのタルトのせ

【月】マスカルポーネのバニラスフレ

【運命の輪】キャラメルショコラムース

【正義】イチゴとラズベリーのムースタルトのせ


*ホワイトデーのスペシャリテ
ヨーグルトムース フルーツソース添え

*オードブル
北海道しばれ牛生ハム パイ添え




そして、私の方は
今回も

1件500円

でタロットを提供させていただきます♪

(スイーツ、タロットのほかcolorfulの通常料金がかかります。)

4月から新生活が始まる方も多いのではないでしょうか?
また4月から来年3月までの年間占いもします。

このブログを見ている方々の中にも
アニソンやアニメが好きな方が多いようです!

アニソンバー初めてでも大丈夫なお店ですので、
この機会に来てみてはいかがですか?

私の方も是非、声をかけてくださいね!


※予約不要 16:00~23:00(タロット最終受付22:30)

詳細はこちらWハート