せいせいするほど愛してる、今さら全話みました。






苦悩や秘密をひとりで抱えて、
愚痴も言わずに。それに気づいてるのは観客だけってヒーローみたい。

これは栗原が副社長に言う、台詞。
こういう、苦悩に気付いてくれる人、素敵だよねー。









でもね、宮沢さんも、素敵すぎるんです。
ヒーローて言葉ふさわしい。

「俺がそばにおる!すきや、めっちゃすきやねん」

「ぜったい幸せにする、死んでも幸せにする、ほんまに、ありがとう、」






なんなのよ、、
そんなに愛されたいわばーか、、て嫉妬した、、



普通にさいごのほう泣けたし。
不倫はだめだけど、純愛だなーて。

最後、うまくいってよかった。
うらやましいな、て。
現実はそうはいかないのに、いいなて。



でも宮沢さんとか
トリンドルは上手いかなかったよね。

みんながみんな、ハッピーエンドなんてありえない。


わたしも諦めなきゃっておもった、
LINEも電話番号も消した。

次へ進みたい。


そうおもわせてくれるきっかけになった。






「迷ったときはこうするんだ。
誰の声も聴かない、
誰の顔色もみない、
自分の声だけをきいて
見たい未来を思い浮かべる」


これは冒頭にでてくる副社長からの言葉。
自分の心の声てなかなか聞けないから、
聞かなきゃなあて。



大切なときほど、きっと。


就活のときそうだったかも。






幸せにする、そんな予感をかんじとれる第六感を信じたい