ふわっとした理想を言葉にしたら

どんどん引き寄せた話。

先日尊敬している方に

コンサルをしてもらったの。



でね、サロンにたくさんの

オラクルカードが置いてあって

『オラクルカード

やってみたい~♡』

って言ったら





一枚引きしてあげるね^^

って目の前で

カードセッションが始まったの。



そして、

『私もいつかやりたい』って言ったら



あなたならすぐ出来るわよ♡って言われて

カードの引き方など色々教えてくれたの!



そしてね

好きなカードあげるよ〜

と言われて



なんと!新品のカードを

譲っていただきました😭


数日前に

オラクルカードやってみたいな〜

でもタロット学んで

わからなくて挫折したから、

できるか不安だな〜。


でもやりたいな〜。

って思っていたの。




しかも

オラクルカードをやっている

イメージもバッチリだったの。

妄想もしてた。


 

そしたら

全部引き寄せてしまった

はぁぁぁこれが引き寄せっていう奴か〜♡

っと実感^^


そしてさらに、

叶えたいなっという理想を伝えた。




*ジュエリーブランドを立ち上げたい

*オリジナルノートを作りたい

*わたしブランドのオラクルカードを作りたい。

な、な、なんとよくばりな私(笑)



そしたらね

オラクルカードの作り方は

〇〇して〇〇するんだよ~って

作り方までアドバイスもらっちゃった💕




さらに

オリジナルノートも絶対作りなさい^^

あなたのノート絶対素敵だから💓

と褒められ、やる気がUP🔥


ジュエリーブランド協力するわよ♡

とスポンサーのご協力が!!!




え、やばい♡

半端ない引き寄せ。


電車で1時間以上かけて

会いにいってよかった😭💕

そして、理想を口に出してよかった😭💕




叶うかな?

これ言ったら、どう思われるかな?

なーーんて気はなくて🆗



もっと、わがままに生きていい♡

もっと、よくばりな人でいい♡

って改めて実感!!




この世界は、優しいし

どんどん理想が

形にできるから💖



せっかくフリーランス

という道を選んだのなら、

もっと、自由に。

もっと、かわいく賢く生きていい♡




このブログを読んでいる方も

どんどん理想を言葉にしてみて^^



伝える人なんていない!

恥ずかしくていえない!

という方は安心して💕

今度お茶会を開催するので、

ぜひ私に聞かせてください^^