自分らしく可愛くなる秘訣♡

 

 

辛い仕事を続けないで

好きを見つけよう♡

 

カラー診断*骨格診断

同行ショッピング*カラーセラピー

恋愛相談*書道art

 

 

 

東京

 

sweet me認定

パーソナルスタイリスト桜井七彩

〜さくらい ななせ〜

 

自分から好きになった人は

100%みんな好きになってくれます♡

 

一重や黒髪やスタイルなど

自信がなくても大丈夫♡

 

 

魅力を引き出し人生を楽しもう♡

 

 

 

**************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大好きなコーヒー♡

お気に入りのパソコン♡

お気に入りのパソコンケース♡

 

 

 

ワクワクするー!♡♡♡

 

 

 

 

 

 

実際に旅行行った時の写真です。

 

 

 

 

オシャレなところ

お気に入りのものに囲まれて

お仕事したり

ブログ書いたり♡

 

 

きゃ〜♡

ワクワクしますよね〜

 

 

 

 

旅行なのに

パソコンを持っていきました笑

 

 

 

 

 

私の理想のライフスタイルを

先取りしてみたかったからです笑

 

 

 

 

 

理想のライフスタイルありますか?

 

 

 

 

出来るところから

理想のライフスタイルを楽しみましょう!!

 

 

 

人生一度きりだもん!