人間行動したら
なんでも出来る♡


おばあちゃんと語っていました♡    









私は

2回転職して
ニート、フリーターを経て
人生さまよっていました。

どうしよう、どうしようって
ずっと、
ネットサーフィンしていましたね(笑)


現在は会社員をしております。





ドライブが好き♡
という簡単な理由で
車関係のお仕事(男業界)をしています。





好きなことを仕事にする♡
そうすると人生輝く♡





と思っていましたが

仕事は大変で
自由の時間は少ないし
人の目は気になるし
ストレスたまる日々、、、です。




あれ?理想と違う、、、





実際に起業してる方は

毎日仕事を楽しんでいるし
自由の時間があるし
とにかく楽しそう♡



私が求めてたのは
そちらの世界でした。







現実はそんなにあまくない。
とよく聞きますが

実際に
楽しんでお仕事してる方って
いっぱいいるんです!!!!







おばあちゃんに相談したら

やればできる!
どんな状況でも
やればできる!

行動すれば何かアクションが起きて
また考えて
行動して行動して!


人間行動したら
なんでも出来るんだよ!







その言葉を胸に刻んで
忘れないようにノートにメモした日でした。








私も行動しよう!
みなさんも一緒に行動しよう♡