綾奈さんに

パーソナルカラー診断

していただきました♡





 

 

 

 

パーソナルカラーは

4つのタイプに別れています。

 

*スプリングタイプ

*サマータイプ

*オータムタイプ

*ウィンタータイプ




 


 

 

 

 

『?????』っと

なった方いらっしゃると思いますよね。

 

 

 

 


 パーソナルカラーとは

生まれもった
色、魅力を引き出す色のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな色を当てたり

カウンセリングしながら診断をしました。

 

私はウィンタータイプでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

好みの色とマッチしていたり、

 

着ないであろう色の服が

似合うんだ!!!

 

試してみようかな♡

 

 

 

 

 

 

新たな発見に繋がり

とても楽しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

私ごとですが

 

 

 

 

*イメチェンをしたい

*似合うカラーを見つけたい

*魅力をいかしたい

*可愛くなりたい

 

 

 

 

など

 

 

気になる方いらっしゃいますか?

 

 

 

今度この資格をとるので

モニター募集をしようかな

 

と考え中です。

 

 

 

 

 

 

 

決まり次第

ブログでまたお伝えします♡