パーソナルスタイリスト片山綾奈さんの

セミナーに参加いたしました♡

 

 

初めてお会いしましたが

とても上品で優しくオーラが輝いていました♡


 

 

 

実は東北で活躍している

起業家さんです。

 

 

 

実際

東北に足を運んでお会いしてみたい♡

 

なんて考えていました。

 

 

 

 

 

でも

遠いし、

時間ない・・・・

 

 

東京でセミナーやらないかな・・・

 

 

ノートに書きました。

頭で考えるよりかは

字で表すといいと聞いたので・・・

 

 

 

 

 

違う日にブログを見ると

 

 

 

 

 




 

 

「東京でビジネスセミナー

都内でイベントをします。」

 

 

 

 

 




 

 

と書いてありました♡

 

 

 

 



 

 

引き寄せた♡♡

 

 




 

 

嬉しかったです♡

即申し込みました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみたいこと、

わがままなお願い事を

ノートに書いて

どんどん引き寄せましょう♡