第16回世界マグロプロジェクトに出演 | ハワイで【0-3歳 日英バイリンガル家庭保育園経営、ドゥーラ】

ハワイで【0-3歳 日英バイリンガル家庭保育園経営、ドゥーラ】

育児真っ盛りのママ達へ、育児真っ盛りの保育士でありドゥーラがハワイよりお届けします。時には一緒に悩みながら、あなたの心に寄り添います。

いつでも私はママの味方。ママの笑顔は私の笑顔に繋がります。

こんにちは!

ハワイで0-3歳日英バイリンガル家庭保育園保育士兼オーナー兼2児のママ、そしてドゥーラである西村奈々です。





タイトルのマグロプロジェクトってなんやねん?って思うでしょ?





私も思いました。





🍣マグロ=ツナ
繋ぐ






気になった方はこちらの動画ご覧ください。



ご縁あってお話させて頂きます。










イベントでお会いしましょう!

Mahalo!

 


Nanaと繋がるリンク集