ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? ブログネタ:ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? 参加中
私は、昔は、ジャニーズやアイドル歌手のコンサートから始まり、色々なアーティストのコンサートに行ってます(≧▼≦)



やはり、生歌は、良いですよね♪






去年は、ライブに行ったのは、





TUBEは、関東でのホールツアー、横浜スタジアムは毎年参加しています音符音符音符音符歌やパフォーマンスもトークも最高ですチョキチョキチョキチョキチョキチョキTUBEライブは、女性の方より、男性の方のほうが…多いような気がしますドキドキドキドキドキドキ




平井堅さん、EXILEも行きましたチョキチョキ






スカパーで、チケットプレゼントで槇原敬之さんとか出るコンサートチケットも当たり行きました音符音符





韓国歌手では、韓国に行ったコンサートも含めて、




神話のコンサートの日本と韓国でのライブに参加しました満満
神話として、全員での活動は、最後だったので、韓国でのライブでは、泣いてしまいましたしょぼんグッド!





神話のソロで活躍してるミヌのライブ、アンディ、ジニライブも、日本と韓国のライブに参加しましたニコニコニコニコ




他には、MCモン&VOSのコンサートも最高によかったですニコニコニコニコ
また機会あれば、行きたいですニコニコニコニコ





ライブ自体が好きなので、参加し皆で一緒に盛り上がれるから、ライブは楽しいです満アップチョキ