今まで、お勉強してたよ➰😉💕💕。

私の新たな病名、勉強してて、見つけちゃったあ(;^ω^)笑笑。

発達障害の中でも、ASDだそう。

なにそれ?!笑 と思った方は、ぜひ!ググって

やってください(•ө•)♡♡。

私にまるで、めちゃくちゃ当てはまるんだもん🤣笑

でも、ASDの人のいいところも書いてあったし、

勉強やりがいある🤣💓笑笑。

色んな病気について、まだ知識は浅いけど、

知りました。

特に、精神疾患で、うつ病、パニック障害、

睡眠障害、統合失調症などです。

摂食障害は、色々、種類がありすぎて、

覚えきれない……(´ε`;)ウーン…。

とりま、お腹空いた➰😉💕💕。

私にもお昼ご飯の時間させて➰🤣🤣笑笑。 ↔ 

手に食え!!笑笑。

遅めの昼食の、卵丼、いただきまーす・ω・♡♡。