コメントありがとうございます。 | 過食嘔吐と戦う!メンヘラニートななせのブログ

過食嘔吐と戦う!メンヘラニートななせのブログ

摂食障害・過食症・過食嘔吐
過食嘔吐を克服したいななせが送る奮闘記!
摂食障害で悩んでいる方、一緒にがんばりませんか?

みなさまこんばんは。ななせです。

春が近づいてきてますね。花粉とともに。泣

 

4年ぶりのブログ更新ですが

どうやってブログ書いていたのか忘れてしまっていて

書くのにものすごく時間がかかってしまいますが

ゆっくり更新していきたいと思います。

 

こんなに長い期間書かなかったのになぜ急にブログを更新しようと思ったのかといいますと、

先日4年ぶりくらいにログインしたらコメントくださった方がいらっしゃいまして。

全然更新しないこのブログを見にきてくれる人がいて、

私のことを心配までしてくれているなんて、驚きとともに嬉しくなりました。

そしてそのコメントを見てこのブログを書いていた目的を思い出したんですね。

 

あのころは私本当につらかったです。過食嘔吐ほんとにつらいです。

でも今もきっと辛い思いをしてる人もいると思って。

 

摂食障害は病気です。

完治の難しい病気です。

再発する確率も高い病気です。

今は落ち着いていますが私も再発するかもしれません。

 

そうならないためにも

このブログを書きつつ、つらかったことを忘れないように

そして今、摂食障害、過食嘔吐を治したいと思っている人に

すこしでも届いたらいいなと思います。