ジェルネイルセットをもらってさっそくネイルやってみたー!!

ちなみに最初だから絶対うまくいかないだろーなぁと思ったけど
最初からチップにするのもなぁと思って




↑これを塗って初ジェルしますた(*´ω`*)

どどどんッッ!!


加工しなきゃ無理なくらいひどかった…sei

最初からこんなに色々詰め込むんじゃなかった…(  ;∀;)

でもでもジェルネイル楽しー!!!!

ちなみに1週間くらいでぺりっと剥がしてもう一回挑戦しましたハート

けどなんと写真撮り忘れたってゆー…

なんてアホなことを…

せっかく記念に残しておこうと思ったのになぁどくろチャン


2回目は無謀にも春色なブランケットネイルに挑戦してみたよハート

私的にはかなりいい感じにできたッッ♥akn♥

…でも撮り忘れたsei

あくまで私的にはですけどね

もーう撃沈どくろチャン

そんなネイルはぽろっと右手人差し指だけ取れちゃったから昨日全部ぺりっと剥がしたよねsei

今日の夜は出来るといいなぁ…(´・ω・`)
早く寝かせなきゃなぁ…(´・ω・`)
でも一緒に寝ちゃいそう…(´・ω・`)

参加してみましたsei
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェル ネイルへ
にほんブログ村