毎日が睡魔との戦いです♥akn♥

ちびーず寝かしてると一緒に寝ちゃうんだよね…( ;∀;)

さぁupをためらってましたが勇気をだして行きまーす!!sei笑

RYOたんの入園グッズその①キラキラ




中はこんなんハート




RYOたんの幼稚園右が体操服入れなんだけどかばんタイプだからかなり難易度高かったよ…sei


というか思いっきり失敗しました…( ;∀;)

見えてないけど体操服入れは持ち手つけるとこ失敗して上履き入れは実は後ろと前でずれてる…

とてもアップではお見せできません♥akn♥

生地はかわいいのになぁ…どくろチャン

ホントはやり直したかったんだけど日曜日の朝papaにちびーずお願いして1時間くらいでだだだ~っと縫ってしまったのでタイムオーバー汗

まぁ使えない訳ではないしとりあえずこのままで笑
また余裕できたらちゃんとなおすよ(^_^;)

さてさて幼稚園グッズまだまだやることありますが一時中断中!!

取り急ぎ製作のものがあるのでまたできたら今日upしたいなおんぷ




おまけ



カラオケで大熱唱な2人ハートかわゆハート


失敗は人を強くする~
慰めにポチポチお願いしますアーメン

にほんブログ村 ハンドメイド ブログ 手作りキッズ用品へ
にほん ブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド ブログ 手作りベビー用品へ
にほ んブログ村