昨日の日曜日、無事自宅に帰ってきましたーsei


1ヶ月半ぶりの自宅家

昨日はちびーずを見てもらってpapaと二人で汗だくで掃除しましたーどくろチャン


1ヶ月以上たったKEIくんは急激に大きくなりましたハート

8日の1ヶ月検診では

ハート体重 2778g ⇒4006g

ハート身長 49.5cm ⇒55cm

と着実にどすこいまっしぐら笑



SEVEN’S HAPPY ITEM

男の子2人兄弟ぞう

想像以上に可愛くてめろんめろんですsei


RYOたんもKEIくんが一応可愛いみたいで笑

看護婦さんとかにKEIくんが連れてかれる姿見ると泣き叫んでました♥akn♥

いいお兄ちゃんになってねakn