こんばんわnanase52さんのブログ-ファイル0464.gif
 
7時くらいから ずっと
寝てましたWWW
今目パッチリあいてますnanase52さんのブログ-ファイル0452.gif
夢中のバスケ部
nanase52さんのブログ-ファイル007000010001.gif
他中のみんなも
お疲れさまnanase52さんのブログ-ファイル0595.gif
めっちゃ 疲れた
‐‐今日の試合‐‐
今日は 午前が
7‐1‐7の試合で
午後からが
8‐2‐8の試合やったnanase52さんのブログ-ファイル0363.gif
 
豊北には 勝ったよnanase52さんのブログ-ファイル0106.gif
30点以上‐4?忘れたけど
30点以上は いれたnanase52さんのブログ-081126NJLB0080001.gif
豊北には 負けられないnanase52さんのブログ-ファイル0412.gif
垢田には 負けたnanase52さんのブログ-ファイル0544.gif
でもねー、10‐19?
で あんま点差
つけられんかった(^_^)v
頑張ったnanase52さんのブログ-ファイル0849.gif
 
日新には 当然負けたnanase52さんのブログ-ファイル0513.gif
58?53?‐6で…nanase52さんのブログ-ファイル0752.gif
でも 点あるし よかったnanase52さんのブログ-ファイル0812.gifAKARI☆MAOc
ありがとう(o^∀^o)/ハート
 
んで 昼飯食べたnanase52さんのブログ-ファイル0781.gif
でも 食べたら いけんやった(ρ_;)
 
長成?とのとき
吐き気と頭痛が
はんぱなかったnanase52さんのブログ-ファイル0542.gifちょい ベンチで休憩
みんな お疲れ様&
心配してくれて
ありがとうnanase52さんのブログ-ファイル0712.gif
 
それから1時間くらい
休憩して ちょっと復活nanase52さんのブログ-ファイル0250.gif
名陵と戦って
そりゃぁ 負けたさ長音記号2
10‐28?くらいでnanase52さんのブログ-ファイル0153.gif
 
まったくシュート
入らんかったnanase52さんのブログ-ファイル0552.gif
ごめんねnanase52さんのブログ-ファイル0559.gif
 
きつかったけど
いい練習試合やったハート
 
次も頑張ろうねぇハートキラキラ
 
 
長くなって
           ごめんね
YONDA&KOMMENT pleaseハート
      ↑??W