こんばんわ
7時くらいから ずっと
寝てましたWWW
今目パッチリあいてます
夢中のバスケ部

他中のみんなも
お疲れさま
めっちゃ 疲れた



‐‐今日の試合‐‐
今日は 午前が
7‐1‐7の試合で
午後からが
8‐2‐8の試合やった
豊北には 勝ったよ
30点以上‐4?忘れたけど
30点以上は いれた
豊北には 負けられない
垢田には 負けた
でもねー、10‐19?
で あんま点差
つけられんかった(^_^)v
頑張った
日新には 当然負けた
58?53?‐6で…
でも 点あるし よかった
AKARI☆MAOc
ありがとう(o^∀^o)/

んで 昼飯食べた
でも 食べたら いけんやった(ρ_;)
長成?とのとき
吐き気と頭痛が
はんぱなかった
ちょい ベンチで休憩

みんな お疲れ様&
心配してくれて
ありがとう
それから1時間くらい
休憩して ちょっと復活
名陵と戦って
そりゃぁ 負けたさ

10‐28?くらいで
まったくシュート
入らんかった
ごめんね
きつかったけど
いい練習試合やった

次も頑張ろうねぇ



長くなって
ごめんね

YONDA&KOMMENT please

↑??W