隣のオウチのハルオ(80代)が

屋根の雨漏りを直そうと思って

屋根に登ったのはいいけど足滑らして

ウチの中庭に落ちてしまったらしいんですえーん


仕事終わって家付いたら近所の人が

集まってきて『何❓何❓』

と思ってたらそう聞かされた💦


ウチの家の中庭に落ちたので

警察から連絡あったみたいやけど

本日も激務過ぎてスマホなんて

全く見てる暇もなく💦


落ちた直後は意識もあって元気やったけど

病院着いたら下半身が骨折バキバキで

出血酷くなって意識朦朧になったって、

突然言われて涙止まらん。


やまと君が病気になった時も

いつも気にかけてくれてた隣人じぃじ。


春くんの名前付けてから

じぃじの下の名前がハルオと知った。


今は意識無い状態で眠らされてるって

娘さんが言ってた。


やだよ。


じぃじ。

春くんのお披露目まだやんか。

頑張って。

春くん見せれるのもうチョット待ってねって

約束したやんか。


頑張って。

頑張って。

お見舞い行くから。


またいっぱい喋ろうよ。



吐き出し口がなくて。。。

ブログに書くしか出来なくて。。。

暗い話ですいません。