窓ガラスが割れて、一人で『コンニャロ。。。』

とイライラが爆発したので

クーラー買ってやったゼニヤリ

(懐かしの杉ちゃん風で)


若干、京都の特殊な家なので

この部屋のクーラー取り付けが

難しかったのですが買ってやったゼニヤリ

(懐かしの杉ちゃん風で)


完全に先走りですが建ててもらった

大工さんに交渉中‼️


クーラー付けれたら春くんの

遊ぶ場所が広くなるんです‼️


と意味不明の発言を繰り返してみる👍🤣笑




テント乗っ取ったから別にえぇけど。


と聞こえきそうですが。。。チュー



やまと御殿乗っ取られそうだガーン


や、やまと君は神の領域やから安心してな滝汗
やまと君の寝んねの場所も考えてるよー💦
いいの教えてもらったんや‼️
しばしお待ちをえー


すんまへん笑い泣き