エアコン問題、たくさんの方が色々教えて下さって

温度は27℃に設定しました爆笑


お水の容器もプラスで買ってきて

置いてあげたら各箇所でお水飲んでて

増やして良かったです照れ


なんだか春くんも快適に過ごせてる

感じがするー‼️(親バカ)

教えて下さった方々本当に

ありがとうございました♥️

本当にめっちゃ助かりました爆笑キラキラ


あとは見守りカメラ📹

これを検討中で色々探してたら。。。



え‼️滝汗
やまと君がっ‼️
傾いている💦
こぼれちゃう💦

元は↓


こんな感じにしたのですが春くんが
オヤツをたまに触るのでオヤツだけを
撤去してましたダッシュ

その後しばらくは何とも無かったのにアセアセ

春くんに事情を説明しても。。。

あぁ💦
やまと君のおヒゲがガーン

いや、そりゃそうなるわなチュー魂

だって猫だもの物申す

で。↓



回収悲しい
やまと君には別の寝床を用意しますネガティブ

ごめんね。
やまと君えーん



怒怒怒怒怒。。。。

ヒィーーーーー滝汗
早急に見守りカメラ買いますアセアセ