ま、まさかの窓ガラスが割れておるガーン


一瞬、破壊王の春くんを疑いましたが
さすがにそれは無いでしょうてへぺろ


エアコン無い部屋に遮熱シートを貼ったのでそれが原因と思われる。。。
ちょうどエアコン付ける予定をしてたので
めちゃショック~ゲロー

現実逃避ではぴねす♪さんに教えて頂いた
Googleで『猫』検索で出てくる
猫の手でひとまず癒される。


茶トラの手をスクリーンショットで
撮りたかったので相当頑張りましたチュー
スクショ撮れて満足感照れ♥️
(肉球の跡が頑張った回数です)


そして現実に戻ると。。。
汚い足が出てきます。
苦手な方は飛ばしてください💦
↓↓↓














蕁麻疹、治ったのに今度は謎の斑点。。。
痛くも痒くもないのですが。。。

とりあえず、窓ガラスの見積もりと
エアコン一旦中止の連絡と病院の予約と。。。

今年はやまと君の事から始まり
なんだか凹む事ばかり起きます。。。えーん

やまと君、助けて🆘😱‼️


は、はい笑い泣き