見つめてくれる春くん。



見つめてくれる春くん。


トンネルの使い方をまた変えてきたラブ
しかもボロボロ‼️笑

やまと君からのおさがりなんやから
もうちと丁寧に使ってよ~チューもやもや{モゥ~

破壊王春くん。

尻尾の先まで猫に恋さんが紹介されてた
マタタビつけて歯磨きできるすぐれもの❗


瞬殺えーん



たんぽぽさんに教えて頂いたヨロコブラが完売で
代わりに買ったヨロコブラの稚魚‼️

破壊ガーン


なんでも壊すので、壊した瞬間に取り上げるので
私のポケットの中は。。。


こういう破片がたくさん入ってますニヤリ
捨て忘れて洗濯機回すと一人で泣いてます悲しい

おもちゃはすぐ壊すので新しいのを買う→壊す
エンドレスリピートネガティブ

しょっしゅうおもちゃ買うのでお店の人に
この人めっちゃ多頭飼いと思われてそうな。。。

春くん、暑くても元気いっぱい照れ

↓カワウソ君に飽きてりんごちゃんにロックオン


ダラダラやまと君、見本をどうぞ。


やまと君、サイコーにゃデレデレ