春くんのクチが何だか赤い⁉️


と思ってじっくり見てみると。。。





どうやら抜歯した側のクチが赤くなってますえーん
いつも下の牙が引っ掛かってるので
そのせいかと思われますネガティブ

↑こんな感じですえーん

軟膏?的な物を病院でもらった方が良いのかな?
どうなのかな?と預かりさんに聞いてみましたニコニコ

クチの部分やし軟膏塗ってもすぐとれそうやし
もうちょっと様子見でとの事なので
しばらく春くんの様子見てみます星

引っ掛かってるの気づいたら上唇を
そっと下ろしてあげよう👍

上のキバを抜歯したから引っ掛かるのかなえーん

飼い主はキバが生えてるので春くんに
差し上げたいチュー
(歯並び悪いだけおいで笑い)

↑幸せいっぱいの飼い主
↑『なんやコイツ』の飼い猫

とにもかくにもチョイと様子見ます💦
とにもかくにも心配すぎるショボーン
また出てきた、私の心配性ショボーン

本猫はいたって元気です笑