昨日は脱走防止突破のブログを書こうと

思ってた訳ではなく私が書きたかったのは

京都にある『猫猫寺』なのである。


春くんが脱走防止突破したもんで

思わず書き書きしちゃいましたφ(..)



でもでも脱走防止突破は由々しき事態です~えー


という事で『猫猫寺』です。

猫国武将展にずっと行きたかったけど

友達となかなか日程が合わず

行けずじまいでしたがにゃんと‼️

期間延長されてて4/22まで開催

されてるではありませんか😳


よし。行こう。


と一人で朝から張り切って出発🚙


一人のくせにテンションMAX👍

やる気の無いダルダルの格好は
そっとしておいて下さい笑い泣き笑

『猫猫寺』は靴を脱いで中に入るシステム
だったようで、靴を脱いだらお店の人に
『足元可愛いですね』と言われ
自分で確認すると。。。


猫靴下でしたニヤリ

恥ずかちぃ(*/□\*)


続く→→→