保護猫の譲渡会はだいたい日曜日に

行われているので、接客業をしている私には

ちぃ~と難しいのでその旨をお伝えして

平日に合って頂ける事になりました爆笑




お会い出来るまでに私の今の状況や

お留守番になる時間をお伝えしておきました‼️


お留守番の時間はニャンコにとって重要やと

思うので、とにかく私の情報をウザいくらいに伝えましたえー


私が選ぶのではなく、保護主さんやニャンコに選んでもらえるのが1番かと思ったのでとにかく私の情報をうるさい位にお伝えしておきました電球


色んな性格の子が居るのはアメブロを通して

お勉強したのでニャンと私のライフスタイルが

合った子がいいと思ってやたら細かく

お伝えしたのですが、ちょっと細かく過ぎてウザかったかもと

少し反省💦


続く。