こんにちは(^o^)

今朝は朝からお天気が不安定。


晴れたり、曇ったり、雨が降ったりね。

まーこんな日もありますわな(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ


最近、感じていること。

何か起きた時は

まず現実として状況を受け止める事が大事。


その上で何ができるかな


こういう風に考えるようにしています(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)

状況によっては何もする必要もないこともあるし。


不可思議な事を経験してから3年経過。

我ながら自己成長したなと感じる雨の日の午後でしたʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ



動画は前に作ったカレーライースです🍛
ちょっとトロ風な感じなご飯にしてみた(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)


✨今日も良い一日✨

✨日々是好日✨