今日は、午後から | 日々、淡々と(^v^)

日々、淡々と(^v^)

4月から女子大生となった我が家の一人娘
夢に向かっての第一歩を歩き始めました(≧▽≦)
どんな生活を送るのかな。。。
我が家の日記代わりに
食生活や娘の生態(笑)などなど
4年間の学生生活
これからも毎日の更新を目指して母が綴っていきます♡

今日は、お昼に帰って来た娘

母がバタバタとしていたので
お昼ごはん作ってあげる
キッチンに立つ娘

でも、包丁もつ手が怖いわ〜
{F5A92EE2-5048-4F9A-8D19-E11BA3A1F630}

娘が作ってくれたラーメンラーメン
昨日の残りの豚しゃぶサラダ
{BB8C97B8-4DC7-46A2-A98F-3EC7C9909872}
途中でネギは、白髪ネギにしよう!と
変更して

白髪ネギは、包丁使わなくても
簡単に出来る調理器具があるのでね


いただきまぁ〜す
{860B2153-358F-4FD0-90E6-C3C63A928C6C}


さて!午後からは、美容院
{3358AFBE-CB9C-4B6C-BD0C-15455D648333}

とれとれパーマと
プリン頭をキレイにしてもらってきました
{28459BC3-107D-453F-844E-69A071AA02E4}
トリートメントもしてもらって
サラサラ

娘は、カラーとカット
{22BD6789-8703-4797-A49E-641A88CF3D8C}
前回より少し明るめに

1時間ほど早く終わった娘は
隣の席でスマホしながら待ってたよ

3時間


いつもながらの事だけど
疲れた

帰りにまだ買い物も


家に着いたら6時過ぎ

今日は、簡単に夜ごはん
コチラ↓で
{1B5F8ECE-E9D8-435B-B987-CD1ACA0FFD68}

娘のパスタ
{A5108823-47B4-4BC2-AD11-38A5B6B44FB8}
私のパスタ
{4B0A3AE5-B21A-466C-A568-9E1678924051}

鶏手羽は、コレ↓で作って!と娘
{B14B54B0-2A4E-4771-AADD-373A86C28DBE}


いただきまぁ〜す
{EE2D8559-2616-497F-815F-519333C7703D}

そして、コレも娘にせがまれて
{6E916C04-CD6A-4CAA-BCE5-103F63B09AE8}

今日は、キレイにお月様が見えましたね
{87D86133-F95D-498E-9863-62F3969C33D7}

花より団子…

月より月見だんご

お風呂上がりに
パクパクと美味しそうに食べてました
{47E38E2F-3B84-4903-A750-FCDA13AA1F9E}

今日は、慌ただしく終わった1日


明日もまた1日頑張ります照れ