何だろう??? | 日々、淡々と(^v^)

日々、淡々と(^v^)

4月から女子大生となった我が家の一人娘
夢に向かっての第一歩を歩き始めました(≧▽≦)
どんな生活を送るのかな。。。
我が家の日記代わりに
食生活や娘の生態(笑)などなど
4年間の学生生活
これからも毎日の更新を目指して母が綴っていきます♡

本日の夜ごはん
{9DD15061-FDBE-4361-A5F2-CD28C195DE43}
豚しゃぶサラダ
肉じゃが
つけ麺


今日もバイトだった娘

いただきまぁ〜す
{50BF0497-F296-4C3A-B10B-2E6B05D8545F}

昨日、天むすを山ほど持って帰ってきたので
今日は、怖くて麺にしたよ

娘が朝食べて

私も朝昼

旦那が今日の朝晩食べて

やっと天むすがなくなったとこよ



今日は、夜ごはん後に

変わったアリが家の中に入り込んでて
{E16AB2B0-83A8-43C6-A106-D43E8A24D4F0}

チョット赤っぽい

娘と色々とインターネットで
検索してみたんだけど
分からず…


娘「ヒアリじゃない‼️‼️」って

アリの種類って沢山あるのね〜
2人で
あ〜でもない!
こ〜でもない!とやってたら
いつの間にかこんな時間

とりあえずアリさん保護中


さぁて!そろそろ寝る準備

明日は、お昼には大学から帰って来る娘
一緒に美容院に行ってくるよ

旅行前に身支度もね