すあ~疲れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


卒業式に行ってきました飛行機
始終号泣してしまった…恥ずかしい

こんなに涙出るんだ…って位チーン
ポケットティッシュ2つ持参したけど
足りない位でした(笑)

よくもまぁ、こんなポンコツから
立派な娘が出てきたもんだ
金かかったけどね…

アパートの掃除はキツかった…
娘は最後に友達の見送りに行ってしまって
更年期で痛い指関節を酷使して床拭きやら
水回りやらね悲しい

親の務め…親の務めと呪文のようにつぶやきながらあせる
お世話になった部屋に感謝しながらスター

しっかし東京寒かった…
風が…

なんやねん…髪のセットも台無し悲しい

無事に北国に戻ってきましたが…
不在中に雪降って車に積もっていた…絶望

今日は朝から新社会人スーツを購入にDASH!DASH!
ブラウスも数枚
ムーミンの服もねだられ…
スナフキン付いてるやつ(笑)

もうね、キッツイわ〜ネガティブ
財布も、身体もキッツイわ〜ネガティブネガティブ
引っ越し代、飛行機代、電車代、食事、お土産
マジ、金かかったわー笑い泣き



はぁーオバケオバケオバケ
愚痴吐いたからもういいや(笑)

これから2人で夕飯食べよ〜
また飯炊きババア始まったな…😞😞😞

適当なカレーライスと
適当なシフォンケーキ😆



明日から節約しまーすアップアップアップ
老後の資金貯めなきゃなー、