JIN | nanaseのブログ

JIN

JIN

BTSJIN君をご存知だろうか?

私が知る筈もない、誰から勧められたわけでもない、この歳で出会う事もない人物


そのJIN君が

私のあの日からを

ずっと支えてくれている

知ったのは偶然

日本では騒がれてもいない時

それもあの日から半年前

まるで、月と共に

前もって用意されていた


偶然にしては出来過ぎている

そして、大切な日に突然

映像が流れるなんて事迄

大きな見たこともない虹🌈と共に 



Epiphany



ソロ曲も

AwakeからEpiphany そして

何と❣️moon


アルバムも


WINGSからLove Yourself そして

MAP OF THE SOUL


そして、BE


私にとっては全て繋がってる、笑


そんな事より

私が書きたいのはJIN君について


🔹


彼の考え方であり生き方なんだ



JIN君の 


🔹『僕は暗い雰囲気が嫌だから

  どんな状況でも

  明るく生きよう❣️

  そう思って生きてる』🔹


って言葉通り実践しながら生きてる


JIN君が

ただ笑う動画

ただ食べる動画


食べる事の為に生きる

笑って生きる


こんな単純な事が

あの時、死にそうだった心に

あかりを灯してくれた


生きる事は食べる事であり

どうせ生きるなら

笑って生きよう

って


ただ笑う動画を観ていて

知ってて笑ってる

計算して笑ってる

って思う事しばしば

この無理に先に笑う効果もあるんだと気づいたの


幸せへの道は

食べる、歩く、たまに走る

たまに踊る、そして笑う


どんな状況下でも 

先に幸せの形から入る

明るさと笑う行為は

とても大切なんだと

つくづくJIN君から学んでいる



🔹絶対安定の自己肯定感

毎朝、1番に鏡に向かって

『どうして、そんなに男前なんだ

 なぁ、そんなにイケメンで

 どうする🔹


って言うらしい、笑

これも形から入るパターン


そして、どんなに頑張っても

上手くなれない事


『僕のは踊りでなくて、動作』

という🔹完璧な自己分析力、笑

(諦める事は潔く諦める)


そして、

緊張してライブを楽しめない

メンバーに

🔹

『ただ、今を楽しめば良いんだよ』

🔹 


これも大切な事

今をただ楽しむスタイルを

自ら作っている


笑えないオヤジギャグも

戯けて人に笑われて幸せを感じて

他人を自分の幸せの道具としてる

って言う、笑


BTSの頭脳と言われるRM氏が

JINさんは人生を生きる為に

 必要な全てを持ってる』って❤️




食べる、笑う、褒める、手放す

楽しむ


 


息子とそう変わらない歳の子に

今、私は懸命に教わっている


息子が私の為に残してくれた

偶然、舞い降りた天使だと、笑

マジで

そう思ってます❣️


元気がない時

沈んでいる時


一度JIN君の人柄に接して、笑


彼の優しさと明るさ、笑いは

きっと、効きますよ❣️

🔹注 

 好みはあるので、保証しません