幸せ感❤️ | nanaseのブログ

幸せ感❤️


3年目の命日は

とてもとても苦しくて

思い出しては泣いたりで


でも、それから

2週間程経つと

なんだか、心模様が変わってきたの


あの日から

無縁だった幸福感が

舞い戻ってきた感じ🌸


名前を出すだけでも

ぐっと来て、胸が痛くて

言葉を詰まらせていたのに

名前を言っても

ぐっと来なくなった

普通に過去の話が出来る


そして、もっと楽になったのは

急にわいてきた考え方


それは、悲しみの解釈🌕


🔹

私の悲しみは私だけのもの

オーダーメイドなんだ

私の幸せも私だけのもの

だから、誰とも共有出来ないし

他人の悲しみも幸せも

共有出来ないし

共有しなくて良いんだ


私だけ悲しくて良いんだ

人にはそれぞれ自分だけの

悲しみと幸せが用意されてる

そして、乗り越えられる時にしか

その経験

その悲しみは来ない

必ず乗り越えられる時を

見計らってやってくる

だから、必ず乗り越えられる

そして、

もっともっと幸せになれば

過去の悲しみも不幸も

今、

幸せへと変わる

その様にオーダーメイドされてる

🔹

って、笑❤️ 



これからは毎日

幸福感と友達でいようと思う🌸 


届いたメッセージ

2022正月

前だけ見て

光だけ見て

行け

って、笑🌕