3年 | nanaseのブログ

3年


3年経って

今、とても心穏やかです

もし、貴方が

日が浅くて

毎日毎日泣いていても


大丈夫🌸


必ず、必ず幸せを

感じる心を取り戻せます


あの日

地獄の底、1センチ上で

浮いていた


そして、忌明け迄

一日中泣いていたっけ

泣き過ぎて、疲れて

でも、エネルギーが戻ると

また泣いて、笑


一年目はただ泣いて、

心が痛くて

でも、天使ママブログに救われ

様々な本や情報に助けられ


2年目はどうにか自分を取り戻し


3年経った今

寂しくなったら泣き

でも、笑い

自分を許し

周りに、過去に、全てに

何よりも息子に


感謝して生きる事を学びました

❤️


息子が 

最初からサインとして置いていって

くれましたから

そのをたよりに


新月に願いを

満月に感謝を贈って🌕


それが一番私には癒しになりました


きっと、誰にも

自分を癒すサインがあると思うから


これっと思ったら

勝手に決めてしまいましょう

すると、

何と❣️メッセージが届きます


3年経ったので


4年目を生きています


何より

あの日迄の自分ではないの

まるで、新しい自分です

考え方も生き方も

古いしきたりを捨てて

新しくバージョンアップしたみたい

これが、とても心地よい


常識とか執着とか

〇〇するべきとか

そんなの無いの


自分の心地良さを第一に


もう、本当に幸せです🌸


だから、必ず幸せになれます


私は一分一秒も

過去には戻りたくないの

彼の生きていた過去にも


何故なら

変えられない

って

そう魂が知ってるから


知ってるから

息子が先にサインを残してくれた

未来から過去に戻って

修正したのか⁉️

って思うくらいです


だから、今を受け入れて


全ては良くなる為です


本当に真実そう思います

それでは、余りに息子が可哀想ではないか

でも、それさえも意味がある

必ず意味がある

無駄死になんて無い

🔹私が彼が生きていた時代よりも

 もっともっと幸せになるから


私達は今を生きてる

その

息子が居たからの


確かに彼は生きていて

を創ってくれて


そして

今も生きているから


心配しないで


私は私で今を生きるから🌕


ありがとう

感謝してる

愛してる

いつまでも、永遠に🌸