Epiphany=Yubiに誓って | nanaseのブログ

Epiphany=Yubiに誓って

真摯に死を見つめて

逝った魂を

愛し

尊いと想う

 

私が言うのも何だが

彼はとても良い人間で

善良で真面目で

祖父曰く

「男が惚れる男」だった

 

若くて善良で尊い命が

自死であったり、事故であったり、事件であったり

とても悲惨な死であったり

 

尊いからこそ泣ける

苦しみが世間に広がる

 

それは悲しみの最大化の為なんだ

 

私はその事で

全ては繋がっていて

光の粒粒が本来の魂で

それらは全て繋がっていて

 

愛の憎しみも

不幸も幸運も

 

彼が逝ったのに、何故か不思議と癒される

例えば、心で

「てんとう虫となって現れて」

と願うと現れる

天使ママブログへと、そのサインで導かれる

そんな事が毎日必ずある

 

これは先に知らせてくれてるんだ

繋がっていて見守っているよって

魂は死んでも苦しくなくて、

しかも何度も繰り返し生まれ変わる

 

もう二度とこんな試練に決して泣きはしない

 

強かな宇宙や魂の見せる

悲しみにのまれない

 

もう決して

私の崇高な魂は

それを許さないから!

 

だって私は彼によって創られたのだから

 

決して忘れない = Love Yourself