マザー宇宙 | nanaseのブログ

マザー宇宙

「あきらめよう」という言葉は

息子からだと思っていたけど

どうも私のマザー魂も言ってるようで

息子と私の、二つのマザー魂は

結託して私に語りかけた模様

 

一致した意見を受け止めて

私は魂の本当の姿・たくましさ・したたかさを知る

 

宇宙にはマザー宇宙があって

全ての生き物、空気や水、昆虫や植物・動物に至る

あらゆるデータを取り込んでいる

 

私達人間は一番深く愛を持っていて

人生経験のデータが一番取りやすいので

一番多く繁殖させた

 

そこで性と死を取り入れ多様化することで

より多くデータが集まる

 

マザー宇宙は

そのデータをエネルギーとし

拡大し続ける

 

私達はその出先機関なんだ

だから、まさに地球は腸内環境

 

必ず悪玉菌がいて悲しい出来事が起こる

でないと活性化しないんだ

最初から悲しみや憎しみも組み込まれているんだ

 

それって何の為なんだろう?

愛の膨張を手伝っているのかな

 

こうなったら何があっても強かに生きるしかない

 

マザーが見せるこの世界は

 

果たして愛なんだろうか