たましいの会話 | nanaseのブログ

たましいの会話

息子が現れなくなったのは

「あきらめよう」と聞こえてから

 

彼と私の魂がお互いテレパシーで繋がって

どちらの意見も一致したらしい

 

息子 「もう次の乗船が決まったんだよ

     チケットも手に入れたしね

     ただ、そんなに泣かれると乗れなくなるんだよ

     ちょうどいい運命を探すのも

     空いている船を見つけるのも

     そんなに簡単じゃないんだ

     だからもう生かして

     僕をあきらめようね」

 

私 「彼の肉体は逝ってしまったんだし  

   今回の彼の運命はあきらめようね

   早く生まれ変わりたがってるんだよ

   もう、あきらめようね」

 

これって、すごく悔しい。私の知らない間に話を決めるなんて

 

ただ、生まれ変わっても変わらなくても魂のテレパシーとサインは送れる

 

生まれ変わっても魂は繋がっている

 

必ず近くにいて出会える

全ては繋がっている

空も水も昆虫も植物もテレビもパソコンも

 

今度、初めて出会う赤ちゃんと

目が合って微笑まれたら

 

彼かも知れない

 

新たな人生が始まる