こんにちはっ!




元・重度恋愛依存症 七瀬です。

 

 

 

 

愛読してる雑誌って、ありますか?ニコニコ

 

 

わたしは、特になくて

美容院なんかでさらさら~っと見るくらい!

 

でも…

 

 

メイクポーチの中身大公開!

 

 

みたいな企画、ありますよね?

 

 

あれは大好きで、あるとじ~~っくり見ちゃうんです目ラブラブ

 

 

モデルさんたちの、美しく洗練された

かつ個性的なポーチやコスメもキラキラ

 

 

一般女性の、可愛らしくて

でもどこか生活感のある、リアルなポーチたちもルンルン

 

 

どっちも大好き!!

 

 

なんか、ワクワクするし

コレいいな!真似しよ〜ラブラブ

 

 

なんて発見もあって、見ててすごく楽しい目がハートルンルン

 

 

今日は…

そんなわたしの、メイクポーチを公開してみようと思いますチョキキラキラ

(需要なくてもいいの!楽しいからデレデレラブラブ

 

 

 

  管理人・七瀬(30代)のメイクポーチ

 

 

基本情報

・30代

・イエベ春

・混合肌

・たまにオフィスワーク(乾燥とのバトル)

・ズボラなので、極力メイク直ししたくない

 

 

 

 

そんな女のポーチがこちら!

 

 

 

どーーーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

 

  ポーチ

 

 

 

 

 

 

 

この猫のポーチ、めっちゃお気に入り!

このふてぶてしい表情が、なんともいえずいいひらめきw

 

見た目より入ります。

 

 

 

 

  中身の紹介

 

 

 

 

 

 

①ANNA SUIのルースパウダー

これは名品!キラキラ

これで仕上げると、1日じゅうぜんっぜんよれないし、崩れないの!!

ディズニーで1日遊んだときも、崩れませんでした驚愕。。

 

ピンクがあって、わたしはピンクを愛用中ラブラブ

朝のメイクにも、持ち歩きにも使います。

 

 

布教したいからPickしちゃう!!w

これからの季節に本当にオススメラブラブ

 

 

②Aiamの香水・Chapter18

香水は色々試して、これに落ち着きましたキラキラ

一生これでいいやってぐらい、お気に入り!

でかいボトルで朝つけて、

ポーチにはつけなおし様に、ミニサイズを入れています。

 

 

③④リップ

昔は何種類も持ち歩いてたけど

最近は

 

リップモンスターの03陽炎

Diorマキシマイザーの019シマーピーチ

 

このふたつが、乾燥しないしどんなメイクにも合う!キラキラ

イエベ春になじみまくり、ソッコーで顔色が明るくなるガーベラ

 

だからもう、これ入れときゃ大丈夫なのよね。

 

 

って気づいてからは、

もうこの子たちを入れっぱなし(ズボラww)

 

 

⑤チーク

 

その日のメイクに合わせて入れてます!

今日はJILLSTUARTのシフォンなんとかみたいなやつ←

 

 

その他

 

アホ毛対策マスカラと、

ペンタイプのコンシーラー

も、入れっぱなし。

 

 

 

 

 

 

 

  サブポーチ

 

 

 

 

ピアスを買ったときについてきた、

COACHのミニ巾着

こまごましたものの収納に活用!キラキラ

 

こういうの、便利ですよね〜ニコニコ

 

 

偏頭痛andドライアイもちなので、痛み止めや目薬

・ミラー(これも猫♡)

・ミニおしぼり

 

を入れてます。

 

さくらんぼさくらんぼは、

いつぞやにブッダくん(※七瀬の彼)と、どっか旅行したとき(曖昧かよw)

買ったお守り!

 

 

 

 

以上!キラキラ

 

30代ズホラレディ← の、メイクポーチでしたニコニコ口紅

 

 

 

 

今回、改めて全体を見たけど…

 

 

凝りほぐし的なアイテムと、保湿系が足りないな〜アセアセ

だから浮腫むし、カピカピになるのかなぁ…泣き笑い

 

 

 

なんかいいアイテムあれば、教えてください!キラキラ