こんにちはっ!

 

 

 

元・重度 恋愛依存症 七瀬です。

 

 

 

 

 

このブログでは、

やらかしシリーズやら、いろんな記事で




わたしが過去の恋愛において
「やらかしまくり」
「振られまくった」
という事実をさらしています泣き笑い


 


もう慣れっこですわ


そんなわたしでも

ちょっと誇れることがあるから、自慢させて!!w
 

 

 

それは…




振られても、

復縁できている確率が高いこと。




 

 

計算したら(←何してんだw)







復縁率は、70%越え







もっというと

 

 

 

 


復縁したい男性トイレアセアセラブラブ

 

 

 

 

って言われても、
わたしが断ったケースもあるので






単純に、

 

元カレたちから

「復縁してほしい」と言われている確率だけでいえば

 

 

 


80% を超える

 

 

 

と思います。






以前の記事で、

 

 

復縁には


「冷却期間が必要なケース」
「上手く連絡を取り合いながら、復縁を目指せるケース」があるよ!


って話をしました。

 

 

関連記事:

 





このうち、より悩む女性が多いのは
「冷却期間が必要なケース」かなって思います。





なぜなら電球

 

 

 

 


このケースは、

 

 

 

彼にうんざりされて冷たくされている、とか
関係がこじれてたり、

お互いに、怒りや憎しみの感情を抱いていることがあるので



どうしたって時間がかかるし、復縁のハードルも高くなりがちだから。




冷却期間って、自分との戦いなんですよ。





✓何がいけなかったか?と、自分を振り返る辛さ





✓連絡をしないあいだに


「彼の気持ちが離れてしまったら?」
「彼に、他の女性ができてしまったら?」


という、不安や焦り

 




✓どうしても、彼に連絡したい!という衝動



そして



✓これらに打ち勝ち、彼から連絡を待つ忍耐力







…考えただけで、苦しい気持ちになりますよね(;´Д`)





さんざん振られ倒したわたしですが、
冷却期間を正しく理解し、実践することで


元カレたちに




男性トイレアセアセ


離れてみて、いかに七瀬が大事だったかわかった

 

 


バカな男でごめん

 

 


いつでも、どんな形でもいいから、

もう一度話すチャンスを下さい




傷つけてごめん。

今度こそ大事にするから


もう一度、

俺と付き合ってくれないかな?


 

 

 

こんな風に

 

 

 

 

熱烈に、丁重に復縁を申し込ませた
わたしがやったこと、大 公 開します!キメてるキラキラ



それは…

 



 

1.彼の連絡先を消すスマホ気づき

2.ひたすら自己受容ピンクハート

3.彼と関係ない人に、グチを聞いてもらう女性トイレ笑い

4.「人の気持ちは変わるもの」と心得る二重丸

5.自分磨きキラキラ

 

 

 

 

大きくわけると、この 5つパーキラキラ

 

 

次の記事で、詳しい内容を書いていきますね!

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら