寒い。

 

 

毎日あまりにも寒い。

寒すぎる。

 

 

 

年々寒さに弱くなってます。七瀬です。

 

 

 

 

不安

 

 

 

 

年末から毎日、念仏のように

 

 

 

 

寒い

暖かいとこに行きたい

逃亡したい

 

 

 

 

ってぶつぶつ言ってるわたしを見かねて(?)

 

 

 

 

 

 

 

彼が沖縄旅行を企画してくれましたーーーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

うううううれしい。。

わたし、リゾート大好きなんです。

 

 

 

綺麗な海景色に、あの解放感…!

 

 

 

ビーチは好きだけど海水は嫌いなので、泳ぎません。

 

もっぱら浜辺でお酒を飲んで、酔って彼にダル絡み(うぜえw

 

 

 

 

というわけで、いつもとちょっと雰囲気を変えてキラキラ

 

 

 

30代・体力ナシ女が行く!

2泊3日・沖縄リゾート旅行記♡

 

 

 

をお届けしまーす!サングラスハット

 

 

 

 

 

  荷物は少なく軽く。でも「可愛い」も譲れない

 

 

わたし、

 

超がつくズボラめんどくさがり

 

なんで

 

荷造りとか大嫌いなんですけど

 

 

旅行中のコーディネートを考えるのは

めっちゃ好きなんです!

 

 

 

✓行先の気候に合う

✓快適な機能性

✓着回しがきく

✓もちろんオシャレさも譲れない

 

 

 

いかに、これらを全部叶えるコーディネートを組むか?

 

って

 

めっちゃ楽しくない!?目がハートラブラブ

 

 

というわけで、今回もワクワクしながらコーディネートを組んでます飛び出すハート

 

 

 

  2月の沖縄コーディネート!

 

こちらは、出発時の気温はマイナスドクロ

目的地・那覇市最低気温でも20℃くらいある…晴れ

 

 

 

 

この気温差を、いかに快適に乗り切るか?

が最大の課題!

 

 

 

あとはお酒と食道楽がメインの、ゆるゆる旅ナイフとフォーク生ビールトロピカルカクテル

 

 

なので

 

 

✓温度調節がしやすい

✓お腹がらくちんで、リラックスできる

✓汚れても気にならない

 

 

という基準で選定!

 

色々考えて、今回はこんな感じのコーディネート。

GU、ユニクロ大活躍よ。

 

 

 

  コーディネートイメージ①♡

 

 

ピタT×ゆるボトム

 

 

っていう、Y2Kファッションを!してみようかなと!!

 

画像はこちらからお借りしました:

 

 

 

出発のときは、これに

+ユニクロのカーディガンとダウン

 

で防寒し、現地に着いたら脱ぎ捨てる方式で温度調節するつもり。

 

 

実際に履く予定なのはこのパンツです!キラキラ

 

 

 

 

シャカシャカ。

 

軽いし、履くだけでトレンド感がでる!

そのまま履いても、裾を絞って足首を見せてもかわいいラブラブ

 

 

 

ナイロンだから、タイツと合わせると静電気が発生しやすいアセアセ

やっぱり、春夏向きかな~

 

 

 

カラーは30 NATURALですキラキラ

やや透けるのでこういうペチパンツがあったほうが安心かも下差し

 


 

 

 

  コーディネートイメージ②♡

 

 

ノースリワンピ×カーディガン

 

 

画像はこちらからお借りしました:

 

 

このエアリズムワンピースを連れていきます!下差し

 

 

50 LIGHT GREEN

一目ぼれして購入ラブラブ

 

 

158cm/46kgの短足女ですが
Mサイズでピッタリでした。丈も長すぎず、いい感じ!

Sだと、脇のところがちょっとキュークツかな?

 

 

屋内の空調があるところだときっと寒いので、

ここでも+カーディガンで調整する予定。

 

 

  コーディネートイメージ③♡

 

 

Tシャツ×ビビッドカラーのスカート

 

 

 

画像はこちらからお借りしました:

 

 

 

 

 

実際のスカートはGUのものです。

売り切れてるっアセアセ

 

カラーはオレンジをチョイス!

 

 

プチプラだと

こういうビビッドカラーも挑戦しやすくていいですね~キラキラ

 

 

このスカートは動きやすいし、ハリのある素材なので

お尻や太もものラインを拾いすぎないのがいいです!二重丸

ちゃんと裏地もついてるので安心。

 

 

 

街歩きバッグはサコッシュにして、両手フリールンルン

 

 

 
 
あーーーもうこの時点で楽しい…ラブラブラブラブ
 
 
 
考えながら
 
 
 
予約ありがとー♡
うれしいヾ(*´∀`*)ノ♡

たのしみヾ(*´∀`*)ノ♡

アレとコレが食べたいヾ(*´∀`*)ノ♡

 

 

 

ってルンルンはしゃいでたら、なんか彼も満足げ

 

 

やっぱり、

 

 

自分がやったことに、女性が大喜びして感謝する

 

 

と、男性ってとても喜ぶんだな~~目気づき

 

 

なんて

 

 

ルンルンしながらも、しっかり冷静に観察しておりました…キメてるキラキラ

 

 

旅行、楽しんできます!!トロピカルカクテル



※行ってきたよ飛行機ラブラブ



 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら