こちらの続きです

 

 

 

 

 


「友達以上恋人未満」をキープしたがる

「思わせぶり男子」の本音がわかったところで。

 

 

じゃあどうやって、

 

 

その距離を打破して、本命彼女に昇格するか?

 

 

 

をお伝えします!

 

  ポイントは、距離

 

それは…

 

 

 

 

「相手が望む距離感より少しだけ遠くにいること」。





思わせぶり男子の目的

 

 

 

 

 

「俺のこと好きでいてほしい」

「俺のことを好きな子がいるって、安心したい」
 

 

 

 

それなら、こちらは

「好きだと確信させなければいい」んですキラキラ





 

  具体的に、何をすればいいの?

 

基本の行動方針は、これです。

 

 

✓会っているときは楽しく感じよく接するけど、
自分からは話しかけない、連絡しない。


自分の時間を大切にして、彼の優先度を下げる。


例えば

上差し彼からの連絡に、いつも即レスしていたなら、
「この用事が終わったら返信する」
「仕事中や、友達と会っているときは見ないスマホバツレッド
など、自分の中でルールを決めて、守ります。

上差し今まで当日のお誘いでも駆けつけてたんだったら、
無理せず自分の都合を優先してください。
「ごめん、今日は行けない。また誘ってね!」と
明るくさっぱりと断りましょう。
 



ただ、気を付けてほしいのが


冷たくするのとは違いますよ上差し!

 

 

なぜなら

 

 


あまりにもそっけなくすると、

 

 

あ、俺のこと嫌いなのかな?男性トイレうずまき

 

 

誤解されて

「そのままフェードアウト」になりかねないからです。

 

 

目的は

 

 

男性トイレアセアセ
「もしかして、前ほど俺に惚れてないのかな?」

と思わせること

 

 

 

なので「少しだけ」遠ざかることが大事です。

 

 

 

 

ここは、さじ加減!筋肉
それまでの関係性によるので、見極めが大事です。

 

 

目安としては

 

 

「なんとも思っていない」

会社の同僚や男友達へ対するのと同じような態度

 

 

で接するんです。

 

 

嫌いな人、じゃなくて

「なんとも思っていない人」です。

 

 

あ、いたの?

 

 

 

「気になる素敵な彼」ラブラブから

「いいなと思ったけど、今は興味を失いました」女性トイレバイバイ

という扱いに

 

 

 

格下げするイメージです!キメてる

 



これで彼がまた近づいてきたら、効果があった証拠。

あれ?俺のファンが減った!?焦っているのでしょう。

 

 

 

ただ

ここでまた、貴女にちょっかいをかけてくるのは

 

 

 

 

 

自分が望む距離

(俺のこと好きでいてくれる距離)

 

 

戻そうとしているだけ

 

 

 

 

 

なことが多いです。


 

なので、彼が近づいてきても

待ってましたとばかりに飛びつかない!

 


冷静に、あくまで明るく感じよく、を貫いてください。



ごめん、忙しいんだ♡

 

「わたしのこと好きになって(涙)」っていう媚びの態度
「はっきりしてよ!(怒)」と迫る余裕のなさ

 

 

 

魅力的には見えません!

 

 

 



女性トイレわたしの魅力に気づかないなんて、残念な人だな


女性トイレ曖昧な関係をひっぱられて、

いつまでも貴方のこと好きでいるほど暇じゃない

 



という毅然とした姿勢を見せましょう。



言葉ではなく、一貫した態度で示し続けるほうが効きますよ。

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら