まじかるクラウン日本剛毛女子代表日本まじかるクラウン

 

七瀬です。

 

 

わたしの髪は、

 

 

硬い、太い、多い、くせ毛

 

 

 

四重苦!!

 

関連記事:

 

 

 

髪を伸ばしても、多すぎて、広がりすぎて…

 

 

おまけに超絶不器用

 

 

なので、

 

 

おしゃれなヘアアレンジとか

髪を巻いたりとかもできず悲しいもやもや

 

 

 

いつもひっつめ

抜け感?なにそれ泣き笑いダッシュ

 

 

 

ダウンヘアスタイルなんて夢のまた夢…

 

 

 

そんなわたしが、

#買ってよかった♡ヘアアイテムBest3!!

 

 

 

使うようになってから

 

 

頑固に硬く、広がり散らかしてたわたしの髪が!!

すとん、と落ち着いて柔らかくキラキラキラキラ

 

 

 

軽くブラッシングしただけでお出かけできるぐらい

ストパーかけてるの?っていわれるぐらい

 

 

 

扱いやすい、いい子ちゃん

 

 

 

大変身しました。

 

 

 

今は念願の

 

 

「髪をおろしておでかけ」

 

 

ができてめっちゃ幸せ…ラブラブ

 

 

一生付き合っていくしかないと諦めかけてた

剛毛ライフもやもや

 

 

革命を起こしてくれたのがコレ!!

 

 

買ってよかったものBEST3

 

 

 

3位:CHANEL チャンス オー タンドゥル ヘア ミスト

----

 

 

って、いきなりヘアケアじゃないんですけど…

 

 

それでもランクインさせたいと思ったのが、この ヘアミストラブラブラブラブ

 

 

つけるだけで

いい女のにおいがする~~~~~香水ハイヒール乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(語彙力)

 

 

 

 

頭から15センチくらい離したところからひと吹きキラキラ

 

 

香水ほど強い香りじゃないのがいいところ…二重丸ルンルン

 

 

わたしは、香りをなるべく長い時間楽しみたいので

ウエストにも軽くひと吹きしてます!!香水

 

 

下からほのか~~に香りが立ち上ってくる感じがちょうどいいグッラブラブ

----

 

 

 

 

2位 KINUJO ストレートヘアアイロン

----

 

 

 

 

ReFaのアイロンと迷って、こっちにラブラブ

 

 

 

こちらは海外でも使えるっていうのが決め手でしたキラキラ

旅行好きなの地球飛行機バレエ

 

 

まずコレ、

あったまるのが爆速。ほんとに爆速。

 

 

 

 

スイッチ入れたら即、180℃まで上がってくれる。

 

 

 

ポーン20秒くらいであったまるよ!?

 

 

 

朝、バタバタしてるときでも

パッとスタイリングできてめっちゃ助かる…!!

 

 

 

 

 

ヘアアイロンでセットすると、

パサついたり、チリチリしたりもやもやハッ

熱で硬くなりがちですよね?アセアセ

 

 

これは

柔らかい質感

しっとり綺麗に巻けるのが好き!!

 

 

 

なんでも

 

 

 

プレートのところが独自の素材(シルクプレート)になっているから

髪の毛の水分を奪いにくくなっている!!

 

 

 

らしい!!!なんかすごい!!!!(だから語彙力!)

 

 

 

 

あと

プレートの滑りがすごく良いから、不器用でもすんなり巻ける。

 

 

 

 

不器用で三つ編みすらできないわたしが、

 

髪の毛挟んで、

 

 

テキト~~~~~にくるんってして二重丸

 

 

最後に

 

 

テキト~~~~~にヘアオイルつけるだけで

 

 

 

垢抜けふんわりスタイルが爆誕する。

 

 

 

髪は、前髪だけとか毛先だけでも

 

 

ちょこっと巻いたり外ハネにするだけで

 

 

各段に垢抜けます。

 

 

 

わたしみたいに不器用で、

 

Youtubeなんかによく上がってる

 

 

「初心者向け!コテの使い方動画」とか

「簡単巻き髪動画」

 

ついていけなくて絶望してるひと。

 

 

コメ欄の「簡単に綺麗にできました!ラブラブっていうのみて

 

 

真顔

…できないが?

 

 

ってむせび泣いてるひと。

 

 

さっさとこのアイロン買って

 

楽に綺麗ヘアゲットしたほうがいいよ…泣き笑いラブラブ

 

買ってから本当に毎日使ってる。

 

----

 

 

1位:メイソンピアソン ハンディブリッスル

----

 

 

猪毛の高級ヘアブラシ!!

お高いけど、でも

 

アウトバスのブラシはこれしか勝たん

 

 

です。

 

 

 

 

ちょっと固めなので、最初は痛いかな?と思ったんですけど

 

 

 

慣れるとこれが気持ちいい!!キラキラ

 

 

 

頭皮への適度な刺激って、血行促進になって髪の健康にもいいですしね。

 

 

 

これで梳かすと

 

 

・艶が出る

・スタイリングなしで、スルンとまとまりが出る

・アホ毛大爆発だったのに、ほとんどなくなった

 

 

質のいいブラシは、

ブラッシングするだけで、ヘアケアになるんだなと実感しました…キラキララブラブ

 

 

一生もののブラシ

大事にお手入れして、使い続けたいと思いますチョキ

 

----

 

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら