ゴリゴリのイエベが厳選!

爆盛れ一軍コスメのご紹介、アイシャドウ編。


「マジでイエベさんは買って!」と思うものだけを厳選してご紹介します。
 

  イエベさんおすすめアイシャドウ


ぱっちりおめめ二重丸に憧れる、小粒目なわたしです付けまつげアセアセ


目元はコンプレックスが特に強いパーツなので

メイクもかなり研究したのですが…
今のところ、

 

アイシャドウはほぼ、この3つが最強!

 

っていう結論に行きつきました。

ルナソル 

アイカラーレーション #11 サヴェージローズ

 

 


ルナソル 

アイカラーレーション #19 マホガニー

 

 


ルナソルのアイカラーレーション

有名ですよね。

 

限定カラーはすぐに売り切れちゃうイメージがありますがアセアセ

この2色は定番です。


11と19は、

温かみのある明るいオレンジがメイン+締め色が濃すぎない

という共通点があります。


この「締め色が濃すぎない」というのがイエベ春民の味方!!桜
重くなりすぎず、でもふんわりと引き締めてくれるので、

抜け感を残しながらも印象的な目元になります。

 

お次はADDICTIONから1つ…キラキラ

 

ADDICTION

ザ アイシャドウパレット #003 Marriage Vow

 


こちらは一見淡めの色みですが、肌にのせると意外と強く発色します。


大人可愛いオレンジピンク!ラブラブ


左上のラメがけっこう大粒なのですが、派手すぎず上品なのが不思議。
わたしは、下まぶたにこのラメを仕上げにのせるのがお気に入り。
いい感じにキラキラっとしてくれて、とても可愛いです!

 

以上、

ゴリゴリのイエベ厳選!爆盛れコスメ・アイシャドウ編

でした。

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら