効果抜群の

超具体的な感情のコントロール方法をご紹介しました。

 

  不安や怒りは、「我慢」しなくていい!

 

この方法は、自分の気持ちを無理に抑えるのではありません。


 

自分の素直な思いを制限なしに思いっきり書き出すことで

 

 

整理して

受容して

そして最後に客観的に観る。

 

 

というプロセスを踏んでいます。

・妄想や決めつけで不安になっていたことに気づける


右差し彼に不安爆弾をぶつけずに済むので、ケンカが減る



・冷静になると、「今、あるもの」「彼がくれている愛」がみえる


「…彼、あれもこれもしてくれてるじゃん」

「わたし、ちゃんと愛されてるじゃん」


右差し彼に感謝の気持ち、愛おしい気持ちが湧くから優しくなれる


・彼以外のことを思い切り楽しむことで、自分らしさを取り戻せる


右差し自分で自分の機嫌を取れるから、メンタルの安定したご機嫌な彼女でいられる!


などなどメリットいっぱい!

 

  自分で自分をご機嫌にする!

 

わたしはこれをやるようになってから


1週間放置は当たり前だった彼から

毎日連絡が来たりスマホラブラブ

 

デートのお誘いが増えたり車


彼からの「好き好き」を感じるようになりました飛び出すハート

 




感情のコントロールって、ものすごく難しいですよね。

 


でもだからこそ、

 

 

「どうすれば、自分はご機嫌になれるのか?」を理解して

感情の嵐をうま~く乗り越えられる女性って、強いです。

 

元・不安爆弾テロリスト爆弾だったわたしでも出来たんですから、

きっと大丈夫。


自分なりの「ご機嫌メソッド」を持って、彼からますます愛される彼女になりましょう!

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら