不安な気持ちになったときに使える!

 

効果抜群の

 

超具体的な感情のコントロール方法です!


Stepごとに詳しく説明します。

 

  Step2. とりあえず24時間寝かす


自分の思いを気が済むまで書いたら…

 

そのまま寝かす。

 

いったん放っておいて、
彼とは関係のない自分の好きなことをしましょう!


 

書きなぐったその勢いで送らないでね!w
 

 

どんなに送りたくても

今すぐ電話をかけてぶちまけたくなっても

 

ここは頑張って我慢しましょう!


「24時間経っても言いたかったら、彼に伝えていいよ!」

 

って自分に言ってあげるんです。


たったの24時間です。

 

長い?大丈夫。
たとえばわたしはなにをしているかというと…

 

さあ一息つきましょ♪


平日なら



・仕事に全集中する


・仲のいい同僚とごはんにいく


・帰りにウィンドウショッピングする(かわいいものを見て癒される!)

 


休日なら


・スマホをおいて散歩に出る


・本を読む


・カフェに行く


・ひとり飲みの店を開拓しにいく


・友達と会う


・筋トレする


・ゆっくりお風呂に入る

(お気に入りの入浴剤も入れちゃう!)


・メイクブラシやスポンジをぜんぶ掃除
(これ、普段は結構、腰が重い作業じゃない?ここぞとばかりにやりますw)


・洋服やコスメの断捨離


・録りためてたドラマやバラエティを観る


・寝る!!!!!

 




…ほら、やること結構あるんですよ!!

 


いま

 

彼のことばっかり考えてて疎かになってること

 

ないですか??


 

それを片っ端からやるんです。

できればスマホを使わないものがオススメ!

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら