元・毛深め女子の七瀬です。

今回は!

経験談を交え、「脱毛は絶対やっておいたほうがいい」というお話をします。

 

  男性は、女性のお肌に夢を見ている


男女問わず、「脱毛」ってかなりメジャーになってきましたよね。

わたしのまわりでも、「脱毛通い始めた」「検討してる」っていう男性、

めっちゃ増えました。

 



あのですね…男性って「女性のムダ毛に厳しい」ひと、多いんですよ…
七瀬は昔、お付き合いしていた彼に

 

「女の子って腕毛生えるの!?」

 

って言われたことがあります。


「そりゃ人間なんだから男とおんなじ場所に生えるわ!!

夢見てんじゃねえ!!」
 

と言い放って夢を打ち砕いたのは若気のいたりですが

男性って「女子のきれいでつるすべな肌」に本当に弱い。

 

夢や期待があるぶん、
「ふとした時に触れた腕がザラザラだったで萎えた」とか、
「ノースリーブ着てたけど、脇の処理が甘くて幻滅」とか…

本当によく聞くんです。


下手すると「100年の恋も冷める」レベルの破壊力なので、マジで脱毛はやっておきましょう!

とくに全身脱毛だと、月イチで通っても完了するまで1年〜2年かかります。


いま、恋してる女性はもちろん、「今は彼氏も好きな人もいないし…」って人も!
今のうちに、「いつ見られても・触れられてもバッチこい」状態にしておきましょう!!

 

  パーツ脱毛もできます

 

でも、全身脱毛はハードル高い…お金もないし…って人は、

 

「顔」「脇」「脚」の3点。


つまり「とりあえず見えるとこだけ」でもやっておくといいです。


「顔」の産毛がなくなると顔色がパッと明るくなるし

スキンケアの浸透もよくなりさらに効果が促進されます!

メイクのりも全然違うので、本当におすすめです。

ヒゲや指毛までがっつり生えてた元・剛毛女子のわたしは

思い切って全身脱毛しました。


ムダ毛の撲滅&全身の保湿に命かけるようになってから

「なんでこんなすべすべなの」
「これはやばい。ずーっと触ってたくなる」


ってめっちゃ好評です。沼らせたいならつるすべ肌は最強の武器ですよ…( ̄▽ ̄)


通うのは大変だったけど

自己処理の手間や生えかけのチクチクがなくなるので本当にラクになりました!
 

自己処理だと、間違った方法やケアで肌を痛めちゃうこともあるので…

プロにお任せするのが安心。


QOL爆上がりしたので、この機会にぜひ検討してみてほしいです。

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら