お祭り三昧☆ | 7☆STAR's

お祭り三昧☆

日曜日は家族で近所の小学校の秋祭りへO★ハートハートハート


前日も児童館のお祭りに行ったばかりで、手作り感いっぱいの温かいお祭り参加してきたけど……小学校のお祭りは規模が違うっっっっ!!!!


すっごい出店の数!!


食べ物~遊ぶ系の出店がほぼ50~100円で楽しめましたうひっ星星星星


定番になりつつあります、落書きせんべいきゃーハート





バルーンアートのおじさんが来てて、ゾウさんをリクエストしたら作ってくれたよこれ↓




くじ、わなげ、スーパーボール、サイコロじゃんけん、お菓子すくい、ヨーヨー等々…まだまだ沢山遊べました1↑↑↑
お祭り大好き!!




私のお目当ては、体育館で行われたバザー!!
気合い入れて行ったので、バザーの写真は一枚もありません(笑)


でも、何もかもがすごーく大規模!!!
そして安いし、品数が豊富~(σ≧▽≦)σ


地元野菜や果物の販売もあって、こちらも激安ぷっ


主婦にはありがたい1日となりましたニコちゃん



でも、どーしても欲しい!欲しい!欲しい!と言われて、パパが息子にかき氷器を購入…(T^T)


いらなぁーい!!w


おかげで毎日かき氷作って食べてます泣下げ


置き場にも困るー~



かき氷を楽しんでる模様はまた後日号泣ピヨン



最後に、パパの強運キラキラ
UFOキャッチャー200円で妖怪ウォッチのファイバー毛布GET好↑↑↑↑↑↑
これ、肌触りさいこー!
超気持ちいいいいねぇ~


Kids
Tops-JUNK STORE
Pants-JUNK STORE


End。