児童館祭。 | 7☆STAR's

児童館祭。

週末からちょっとお疲れぎみで、更新滞ってました号泣ピヨン下げ



土曜日の公園からの児童館祭の模様ニコちゃんきらきら!!きらきら!!きらきら!!



午前。
公園~クマハートハート
うんてい に登るが降りられなくなって困り顔です。




お昼マック☆
この日は、二人ともブロックチェックのパンツに、ライダースでお揃いコーデしていきました!!
ママは暑くて脱いじゃってるけどw





ランチを挟み、午後。
児童館祭ぷっ↑↑↑
去年行けなかったから、今年は絶対に行きたくて好キラキラキラキラキラキラ

小さな児童館なんだけど、いつもイベントは凝っていて楽しいから、とっても好き!

ヨーヨー釣り、わなげ、くじ引きも2回☆
欲しいもの当たらなかったけど泣
くじ運ないママ&息子w





紐付き菓子、フランクフルト、マドレーヌ、ポテト!
思っていたより食べ物あった!コマさん~

そして、オラフと写真撮影~ぷっハート
児童館の先生手作りのアナ雪衣装が置いてあって、女の子達は着替えて写真撮ってたよきゃー


それから、息子、人生初の金魚すくい!!
絶対ダメ!と言っていた金魚すくい…
生き物は…(T^T)と思っていたけど、絶対やりたい!の一言に負けた…ううっ...
結果、金魚はとれなくて、1匹だけもらって帰ってきました。

今、元気に泳いでます1
すぐに死んじゃうかなーと思って様子見てたけど、なんとか5日目。
コストコのミックスナッツの空き容器で過ごしているので、名前はナッツになりました(笑)







ホールでは、地元のパパさんによるギターボーカルライブにゃ
ドラえもんやアナ雪等子供の好きな歌ばかり歌ってくれて、楽しそうでした☆

最後に歌った、妖怪体操は子供達総立ちでダンス(笑)
まともに写真とれてませーん!



とっても楽しいお祭りでした!!
友達とも公園やランチでゆっくり遊べて良かったーニコちゃん



夜は、先週に引き続き、いつもの焼き肉屋さん1周年のお祝いに駆けつけましたはあとはあとはあとうひっ


ずーっと来てて、子供も慣れてて、スタッフもみんな男の子なんだけど、とっても感じがよくて…
狭いんだけど本当にいいお店ぷっ

これからも私たち家族の群馬にライフには欠かせないお店ですキャッ☆



1周年イベントだったから、ほとんどが常連さんO★ハート


客同士で話も盛り上がり、子供たちもみんな混ざって遊んでましたキャハハ
狭いからこその繋がりかな星星


これからもよろしくお願いしますーりんごりんごりんご