連休後半。 | 7☆STAR's

連休後半。

連休後半も、特に遠出することもなく、ゆっくり過ごしましたニコちゃんハート



午前中は掃除に洗濯に…でバタバタしていたら、自分から掃除機持ってきて、手伝ってあげるねー!って、掃除機かけ始めた(笑)


母ちゃん感動!!


しかも、意外と飽きずに隅々までやってくれて、ピカピカきゃーきらきら!!きらきら!!きらきら!!サンキュー!


ってか、パジャマwww





夕方、ご飯食べ行く前に何気なくゲーセン寄ったら、パパが1回でドンジャラ取っちゃうという奇跡G↑↑↑↑

すご(笑)



Tops-ANAP KIDS
Pants-partyparty
Shoes-MPS



連休最後の日は、オープンしたてのguでお買い物しましたキャッ☆


クジ引いたら割引券当たったりして、超お得な買い物ができました(笑)ラッキーぷっ


ってな事で、まったり3連休終了です(*^^*)


おーわりっ。