30歳を記念に、
中学の頃からの友人と

何年ぶりかの旅行に

行き先はUSJ

梅雨の季節
AND台風4号で天気は心配でしたが...

何ヶ月も前から計画してたから

雨天でも台風でも行く気マンマン

想いが届いて、
奇跡的に、曇り
時々晴れ
はじけてきました

昼からパーク内で飲んで

ワイワイ


止まらない女子トーク

年のせいか、バテるのも早くなってしまったなぁ~

夜ごはんは
大阪で有名なネギ焼き食べて
たのしい、旅行でした

次は温泉を計画しまーす

iPhoneからの投稿



AND台風4号で天気は心配でしたが...



時々晴れ













第一ラウンド

消費
第二ラウンド

消費
第三ラウンド

消費












鬼ヶ島






中は個性的な銭湯

として
