「しずるベストセレクションライブ “2003〜2014”」 | 七瀬優菜のブログ

「しずるベストセレクションライブ “2003〜2014”」














このあいだ、しずるさんの「しずるベストセレクションライブ “2003~2014”」に行ってきましたニコニコニコニコ




初めての芸人さんの
ライブだったよ恋の矢恋の矢
















面白すぎて終始笑いっぱなしでしたニコニコニコニコ

思いだすだけでも、
笑っちゃうよウサギウサギふふふ



たくさんのネタを披露していて
どれも面白かったです∩´ω`∩ラブラブ



たくさん笑ったから
元気になれたよー天使天使



とってもとっても楽しい
3時間でした口紅



このライブのDVDも発売されるらしいので
ゆうなもゲットしようかな星星




















佐倉仁菜さんとの写真おんぷ



















あしたはセフィロティック·ツリー
出勤日です口紅

宝石白11月8日15-20時



ゆうなとお洋服えらぼうねニコニコニコニコ


あとね、かわいいキャンドルが
あるんだけどね。

とってもとってもおすすめだよ。




Twitter@nanase_yuna



♡crooz blog♡