セフィツリ♡ | 七瀬優菜のブログ

セフィツリ♡









きょうは秋葉原にあるセレクトショップ、
セフィロティック·ツリーの出勤日でした♡♡



久しぶりの出勤、楽しかったぁニコニコニコニコ



たくさんのファンの方が来てくれて
お洋服選んだり、お話ししたり、


とってもとっても楽しかったです恋の矢恋の矢



差し入れもありがとう∩´ω`∩ラブラブ

















ゆうながだいすきないちごいっぱいの
ケーキ星星わーい

















マンゴーだよ恋の矢恋の矢ふふふ











他にもたくさんたくさん
ありがとうございます♡♡

どれもうれしいよウサギウサギ




あとね、ずーっと気になっていた
ふなっしーまんも頂いたよ天使天使









ふなっしー、かわいいなっしー
ゆうなっしーになるなっしーニコニコニコニコ












とってもとっても薄着だったゆうなは

ファンの方に買ってもらったストールに
あっためてもらいました星星





ありがとうございましたおんぷ




次のセフィツリの出勤日口紅

宝石白11月8日15-20時





ぜひぜひ、お洋服選びに
きてくださいパンダパンダ






Twitter@nanase_yuna